2013/04/10

急げ♪ 急げっ♪♪

こんにちわ☆

城北センター2回目のブログ更新は、スタッフの宮島が担当です♪



4に入り、入園・入学式を終えたばかりのお友達が城北センターにも
たっくさん通って頂いていて、とても嬉しく感じている今日この頃です・・


ヤマハでも皆様ご存知の通り、からレッスンがスタートしていますよ~









5月開講クラスはもちろん、
4月開講クラスも、まだまだ間に合います!!


少しでも興味のある方は、
是非、城北センターへご来店・お問い合わせ下さい


めてみたい!始めさせたい!と思ったときが、
習い事スタートのチャンスです(^^)






お子様だけではなく

大人の教室も入会受付中です!!


“あの時、レッスン始めておけば良かったな~”
“何で、習わなかったんだろう・・・”








と、私もスタッフをしていながらも考えていたら

また誕生日が来てしまいます・・・/(> <)














一年はあっという間ですが、
是非この春から何か新しいことを一緒にスタートしましょう!!!!!



★☆笑顔で元気なお友達が増えるのをスタッフ一同楽しみにしております☆★









0 件のコメント:

コメントを投稿