2014/03/09

3月8日miniミニおんがくかいレポート!


みなさま、こんにちは

冬のコートが手放せないくらい、まだまだ寒い日が続いていますね。。(>u<)




春が待ち遠しい今日この頃ですが

3月8日(土)岡崎城北センター ロビーにて

miniミニおんがくかいが行われました


 
 
 
 
おんがくなかよしコースのお友達から、レッスンで使っていくエレクトーンステージアminiで、
 
楽しく、きれいで、迫力のある音楽をヤマハデモンストレーターのお姉さんが
聞かせてくれましたよ~!
 
 
みんなの大好きな、となりのトトロやアンパンマンマーチも
みんなで大合唱(・O・)(^O^)(・O^)~
 
笑顔いっぱいのおんがく会となりました!
 
 
 
 
 
 
/見に来てくれたみんな、ありがとうございました\
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿