2014/04/16

じゅにあどらむ♪おさらい会


4月6日(日)

岡崎城北センターじゅにあどらむコースの生徒さんの
おさらい会が開催されました


生徒さんが日ごろの練習の成果を披露する
おさらい会!ですが、今年はエレクトーン演奏との
アンサンブルスタイルでした(・U・)


去年もスタッフとして参加させてもらったのですが・・・
すごい成長!!!!!!!


この日のために、ドラムも自己紹介もたくさん練習してきて
堂々と演奏するみんなの姿に感動・・・でした(・v・)★☆★
ドラムをたたく姿がとってもかっこよかったです!



≪じゅにあどらむコース≫
小学校1年~3年生対象のドラムコースです♪
男の子女の子もレッスンに来てくれています。

岡崎城北センター火曜日にレッスンをしていますので
ご興味のある方はお問い合わせ下さい



この日、岡崎は家康行列の日で248号線が大渋滞!
そんな中お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました・・・

来年も楽しみです(^^)/









そしてみんなの姿に憧れたスタッフも挑戦!



 
全然できませんでした・・・・・・笑






0 件のコメント:

コメントを投稿