2014/08/01

2014 サマーコンサートin城北

おかげさまでサマーコンサートin城北

今年も無事開催する事ができました(^^)

ご参加頂いた先生や生徒さんは勿論の事、
練習にご協力頂いたり、当日見に来て下さったご家族ご友人の皆様
本当にありがとうございました!!

沢山の方々に来て頂いてとっても嬉しかったです(*^^)v

普段、お互いあまり会う機会の無い
城北センターと大樹寺センターの生徒さん 
自分と違う楽器を練習している生徒さんなど
このコンサートが交流の場となって、
たくさんの『音もだち』を作るきっかけになればと思います(*^_^*)

    

                               

 
 





来年も今回の反省点を生かしつつ
更にパワーアップして開催したいと思っておりますので、

ぜひまた参加してくれるかなー??
皆さんの「いいとも~」をスタッフ一同お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿