2014/10/03

★ON STAGE  in  城北★

        9月14日(日)に岡崎城北センターにて
         ~ON  STAGE in 城北~
                開催されました!



            
               たくさんの方に演奏を聴いてもらって緊張したかな?
                   ♪♪♪みんな上手に弾いてましたね♪♪♪


 
 
小学生以上のエレクトーンやピアノを習っている
岡崎エリアの生徒さんたちがたくさん参加してくれました★
 
 
 
生徒さんの演奏を見る機会が少ないスタッフも
今日はみなさんの演奏が聴けて
嬉しかったです♪
 
 
岡崎城北センターの生徒さんもたくさん参加してくれました!
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿