2014/12/27

ありがとう・2014年

皆様こんにちわ♪


冬休みに入り、今は大掃除の真っ最中の岡崎城北センターです!

城北センターの営業は年内は本日が最終日となります。



さてさて

今年は城北センターでいろんなイベントやコンサートを行いましたが

先日、クリスマス会を行いましたよ♪


2・3歳児コースの生徒さんを対象に行いましたが

入会当初から成長を見守っている生徒さんたちが

歌ったり踊ったりできるようになっている姿を見ると

本当に嬉しくなります。

スタッフ演奏にもみんなノリノリ、サンタさんの登場にも大喜び。

生徒さん達の素直な音楽の表現力、見習いたいなと心から思った一日でした。



                     ♪ゲストのお兄さんの演奏



                 ♪みんなでおどった、OOOOたいそう!

 
 
♪スタッフ演奏
 
 
♪サンタさんとスタッフと変顔
 
 
 
ということで、城北センターは明日から冬期休業にはいります。
 
12月28日(日)~1月6日(火)迄 休業
 
1月7日(水) 朝10:00 より、笑顔で開店します(*^^)v
 
 
あっと!!!忘れてました・・・
 
 

1月7日からは

福袋も販売しますよ!!!!



☆来年もたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしております☆
 
皆様、良いお年をお迎え下さい(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿