2018/07/24

あなたの夏休みの思い出聞かせてください

夏休みに入りましたが毎日暑いですね。

毎日宿題や遊びにがんばってますか?

今年の夏は本当に暑くて、からだの調子を崩してしまった人もおられると思います。

熱中症予防のために水分をしっかり補給して、遊びに勉強に練習に励んで下さいね。

さて城北センターの壁にができました。


みんなの夏の思い出や目標を魚やタコ、イカ、クラゲの形の紙に書いて、城北の海に泳がせてくださいね。

たくさんの海の生き物で、城北の海をいっぱいにしましょう。


そしてみなさんの夏の思い出をたくさん聞かせてくださいね。


それでは。

城北センターの『おだ』でした


0 件のコメント:

コメントを投稿