2013/05/15

城北センター☆探検隊 No.1




ゴールデンウィークが明けて一週間が経ち、
5月からレッスンスタートのお友達もたくさん来てくれています(・U・)

新しい教室・新しい先生で、ドキドキのお顔がたくさん!
同伴される保護者さまも 『大丈夫かな・・・』 と心配そうなお顔の方もみえます。



新しく何かをスタートするというのは
ドキドキワクワクもありますが、不安な気持ちもありますよね。。。



そこで!
 
レッスンに来て頂いている方・岡崎城北センターの事を少し気になっている方へ


岡崎城北センターをもっと知って頂こうということで
城北センター探検隊 と題しましてシリーズでお送りしたいと思います♪




それでは早速。。。


探検スタートです*.ドキドキ
 
 
 
 
 
まず入るとロビーでスタッフがお出迎えです!
白の床に木目の壁がオシャレ
 
 
 ロビーにはエレクトーンとグランドピアノが置いてあります。
 
ロビーでのミニ発表会もやっているんですよ(^3^)~♪
子どもたちや、大人の音楽教室の生徒さん方も
日ごろの練習の成果を発表してくださっています。
 
 
 
 
 
 
 
 座って休憩
 
レッスンを待っている方はロビーで
本を読んだり、宿題をしたり・・・
 
 
奥にみえるのは楽譜棚です。
楽譜の販売もしていますので
お気軽にお立ち寄り下さいね\(・U・)/

 


次はもっと先に進んでみましょう
 
to be continued・・・


第二回目もお楽しみに!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿