2014/12/02

♪三浦友理枝トーク&コンサート♪

みなさんこんにちわ(^^)


岡崎城北センターでは

11月最後のイベント・・・

“三浦友理枝 トーク&コンサート”

が、先日行われました!



限定60組ということで、申込も早くから殺到。

コンサートを楽しみにしていた方たちで、城北センターはいっぱいになりました!



友理枝さんの想いがいっぱい詰まったピアノの名曲ばかりのコンサート

友理枝さんの美しいピアノの姿にはもちろん、

いつかは弾いてみたいアノ曲に、皆さん憧れたのではないでしょうか。。。

 
 
 
 
 
 
コンサートの最後には、サイン会♪
 
来場された皆さんと友理枝さんが笑顔で写真撮影されている姿は
とても印象的でした。
 
 

また、岡崎城北センターに来てほしいな~(^^)

 
♪友理枝さん、とても素敵な時間を本当にありがとうございました♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿