2015/06/02

自動車×エレクトーン

 6月に突入しましたね~
毎年この季節になると、「もう1年の半分が過ぎちゃった~~」
と先生方やお客様の声をよく耳にしますが、本当にその通りです(> <)
湿度と気温のコラボレーションは苦手ですが、
頑張って毎日気合いを入れて私も頑張っております!

 コラボレーションと言えば・・・
実は先週末、城北センター近くのネッツトヨタ・プラザ岡崎さんで
私、エレクトーンの演奏をしてきましたよ(^^)♪

プラザ岡崎店がオープンして1周年ということで、
自動車とエレクトーンのコラボをさせていただきました。
 午前・午後と約20分間の演奏、とっても楽しかったです!!
偶然ご近所のファミリーが来ていたり、生徒さんもたまたま来ていたり、身内が来てたり・・
ヤマハ以外の場所で演奏するのはとても新鮮で新鮮で、
癖になりそうです(笑)



                          準備の様子↓

 
 
(私の演奏している様子の写真は特にはございませんが笑)
 
そして、今週末は生徒さんも何人か演奏して頂ける予定です♪
どんな演奏をするのか楽しみです(^^)
 
 
11:00 と 14:00 で行いますので
お時間のある方は是非覗いていてくださいね★
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿