2015/06/23

~大人のピアノ~クラスコンサート

こんにちは!

だんだん夏らしくなってきましたね!
プール開きもそろそろでしょうか(^^)?

プールって子供も大人も楽しめる夏の醍醐味ですよね(*'▽')

子供も大人も楽しめる・・・音楽もそうですよね♪子供だけじゃなくて大人も楽しんじゃおう!!

先日城北センターでも
家事に仕事に忙しい日々の中ピアノレッスンに通われている
大人の生徒さん達がクラスコンサートに参加して下さいました☆彡

いつもは子供のレッスンの送り迎えをされているパパさん、
毎日家族に為に家事をしているママさん、
今日はそんな頑張っている大人の方達が主役です( *´艸`)


皆さんの演奏とてもステキでした!!
大人から始めたって大丈夫!やりたいと思った時がはじめ時!!
スタッフも改めて実感させて頂きました( *´艸`)

大人の方の体験レッスンも随時無料で受け付けております

ちょっと気になる・・・
どんなレッスンか一度見てみたい・・・

そんな貴方!!

受付まで♪





0 件のコメント:

コメントを投稿